ありがとうございました♡

お誕生日のエントリにお星様沢山有難うございました(謝)
意欲がup致します☆これからもがんばります!


皆さまGWも終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?
私は仕事半分休み半分といった感じでした。
お天気ぽかぽかで、着物を着てお仕事のシジミは、
ゆであがってぱっくり開いてしまってました。あはは


ムール貝ちゃんが、「GWが終わったら∞の魂案内くるんじゃないの?」
なんて言ってくれてましたが、どうでしょうかね〜??
∞の振り込め用紙なら喜んで振り込みます〜←一生貯金できない♡


かんじゅの勉強にと、誰知らJもみていますので、
この度はもう少し範囲が広く楽しめると思います。*1


あぁ早く生まるちゃんに会いたいです。。
5月は踊りの会の都合で2回東京に行きます。
もちろん仕事もあるし、後輩の結婚式など、4月よりハードになっちゃうけど、
コンの発表を胸に頑張りたいと思います。
そうそう、
踊りの先生がBDプレゼントにくださったオレンジの帯締めと、
自分へのプレゼントとして、オーダーしていたオレンジの時計のベルトが我が家にやってきました。
萌え萌えで…じゃなかった、あげあげで明日からも楽しく参ります♡♡

*1:かんじゅ魂も面白いのだろうな〜親の気分ですが笑