そして2010年4月24日は・・・

ブログ開始1年&My birthday♡でございました!!
今年もマルヤマスキーな一年で参ります☆☆
今年のバースディは、親友&後輩たちに、
初めてのお店サプライズをしていただきました(泣)。
マルヤマスキーな一年にならずにはいられないケーキを見てくださいまし♡

相変わらず小さく載せれなくてすみません(汗)
一週間前及びまさかのメンバーだったので全く油断していました。
店内が暗くなった時、
「あ〜誰かのナッピバーズデー的なやつだ!」と私が言うと、、、
私の前にこのケーキが近づいてきました♡♡
本当に嬉しかった!!
泣くの我慢するのと、嬉しいのと幸せなのと、色々な感情が交錯して、
私きっとへんな顔してたと思います。
帰りの電車で幸せで一人ポロポロ泣いて、
それから日がたった今は毎日ニヤニヤしています。
オーバーかもしれないけど、まるちゃんたち、ライブの後こんな気持ちなのかな〜
と思ったりもしました。
ありがとうの言葉だけじゃ足りないけどほんと感謝してる。


&プレゼントはオレンジの写真立てにエイトの写真が入ってました♡
サプライズをしてくれたメンバーはココを知らないから、
感謝を直接伝えていきます。本当にありがとう。


ちなみにトモコレは、村上君と仁ちゃまにお祝いしていただきました。笑