VS半分観ました〜

全国区のまるちゃん、スピリチュアルなまるちゃん!!!*1
豪華な俳優さんの中でも違和感ないまるちゃん!!!
まつじゅん、まるちゃんにいいパスありがとう☆
おーちゃん、まるちゃんにお説教をありがとう☆
ボールのところまででしか観れていないけれど、
早く観ないといけない理由は開始2秒でわかりました!←早い
カッコイイ〜〜
できるぅ〜〜
すきぃ〜〜


明日も出ずっぱりで、DVDも消化できませんが、
心はいつもまるちゃんということで♡♡
家から最寄り駅まで、『kick』→『revolver』でのりのりで歩いていたら、
いつもより早く駅までつきました!
出かける時は『kick』で決まりです☆

*1:当てちゃうところ☆