明日は西宮TOHO13:30〜にまるちゃんに会える

明日は大好きなまるちゃんを大画面で観てきます。
泣いちゃうだろうな〜
でもそこにいる全員エイターさんだから良いですよね!
映画館で聴くまるちゃんの声カッコイイんだろうな。
ジャニだらけの映画を映画館で観たのって、
『ロックよ静かに流れよ』と『不思議なBABY』と『シュート』
だけかな?タイトル合ってるかもわからないけれど〜
あ!『すにか〜ぶる〜す』も観たことあるかな?
子供だったので映画館でみたのか、テレビで観たのかごっちゃになってますが。
とにかく、明日は嬉しいな。
石川のダメージからなかなか復活できないのです(泣)
売ってるチケットを見ると悲しいぜ〜