愛している

4月に入ってしまいました(謝)
まだちょいと忙しいのは続いているのでココにあんまりこれません。
しかしながら、まるちゃんを好きな気持ちはいつもMAXです!!!

本日姉から少し早い誕生日プレゼントとしてカウコンのDVDをいただきました♡
お友達のところも読んでいないので、
皆さまがどんな感想かわからないのですが、
この度のDVD・・・今までにないまるちゃんびいきな気がするのはわたしだけでしょうか?

いつもよりカットが多い気がします><
テイチクさんありがとうございます♡
1回通してがっつり見ましたが、一瞬たりとも見逃せないです☆
か、かっこいい・・・
かっこよすぎる・・・
ある時はかわいすぎるぅ〜←発病中


やっぱりまるちゃんが好きすぎる。
まるちゃん的に言うと「愛してる」なのかな。
今はこーふん中で目がランランですが、明日早いので寝なければと思っています。


ぎゃ〜まるちゃ〜ん!愛している、愛しているとも〜byアンドレ
←まだ言うか


わーん、おやすみなさいーー