逆オルトロス、逆逆オルトロス

左目最終回ー。

お疲れさまでした☆オンタイムで見えました☆
今期1回も欠かすことなく見た唯一のドラマです。
探偵ものが好き、賢い人が主役の話しが好き、兄弟の設定が好き、
出演者が好き、色々要因はあります。
つっこみどころ満載でもとにかく面白かったです!
山田君のかわゆい女子っぽい笑顔に思わず、
「山田君の髪型にしてください。」と美容院に行きたくなりました。*1


個人的な左目の楽しみ方として、
実はわたくし、子供のころからずっと片平さんに似ているといわれており、
勝手に置き換え、毎週横ちょと共演している気分でしたwww
後、犯罪プランナーケイさんのものまね習得しました。←披露する場が少ない(汗)


次のど9はまるちゃんと同じ誕生日のおおちゃんだから見ようかな…とか、
ヤドカリちゃんが子供のころ一番好きだったアニメだからみようかな…と思っています。


そう!今日やっとカレンダーゲットしてきました!
まだじっくり見れていないので、感想は追って記載しようと思います☆
では、おやすみなさいませ♪

*1:過去にキムタクさんの髪型にしてもらった経験ありww